熟女デリヘル嬢の友達はお客さんが彼氏

友達はギャル系でめっちゃ可愛いです♪

元々大きい目をカラコンで大きく見せたりつけまつ毛で目力アップさせて結構見た目は派手だけど可愛いです♪

そんな友達は名古屋熟女デリヘルで日々働いて高額収入です。

友達は目標があってお金が貯まるまでの期間だけ熟女デリヘルで働こうってやっていましたが、ある日友達の大事なお客さんが部下を連れてきて友達はその男性に一目惚れしてしまったんだそうです。

でも彼は大事なお客さんの部下なので付き合うのはご法度。

でもそれから部下の男性が一人でも来店するようになり、次第に仲良くなって気持ちが止められなくなってしまったそうです。

でも彼の上司は大事な太客。

どうしようと思っているうちに部下の彼から告白されてしまい、付き合う事に。

内緒で付き合ってるつもりだったんだけど、ついに彼の上司にバレてしまいめちゃくちゃに怒られてしまうだろうなと思ったそうです(>_<)

熟女デリヘルを辞める覚悟で

「ごめんなさい」

と謝ると、彼の上司は本当に出来た人。

なんと

「あんたが幸せならそれでええ。別れたらただじゃおかないからな」

と言われて上司のその優しさに彼女は泣き崩れたとか。

上司のおかげで彼と仲良くやっているみたいです(*^^*)

熟女デリヘル嬢の彼氏がお客さんというケースも知っています。昔はピンサロの彼氏がお客さんというのもありました。

こんなこと普通にあるでしょう

これだけのお店と熟女デリヘル嬢がいるんですよ。

 
 

Theme by HermesThemes

Copyright © 2014 名古屋で熟女デリヘルを. All Rights Reserved